大阪市職員共済組合では、非常勤嘱託職員(年金係)を募集しています。
業務内容や雇用条件等の詳細については、以下のファイルをご確認ください。
募集人数 年金係 1名
業務内容 「雇用条件」をご確認ください。
雇用期間 令和7年8月1日から令和8年3月31日まで
・勤務成績等に応じて更新する場合があります。
ただし、満65歳に達した日以後における最初の3月31日以後は更新しません。
・「職員の定年に関する条例(昭和59年大阪市条例第3号)」に基づき退職した方は、満65歳に達した日以後における最初の3月31日まで更新することができます。
・満65歳以降も、勤務成績が特に優秀であると認められ、かつ健康状態が良好である方は、1年ごとの更新により、満70歳に達した日以後における最初の3月31日まで更新する場合があります。
※令和7年4月1日現在で満65歳以上の方は応募できません。
応募方法
エントリーシート、論文用紙(別添ファイル)に必要事項を記入し、当共済組合あて持参又は送付してください。
応募期間
・持参の場合
令和7年6月6日(金)まで(午前9時から午後5時30分まで。土曜日・日曜日を除く)
・送付の場合
令和7年6月6日(金)必着
選考方法
・1次選考 書類審査
エントリーシート・論文により書類選考を行います(合否については審査終了後、書面にて通知します。)
・2次選考 面接審査
1次選考合格者に面接審査による選考を行います。
面接予定日 令和7年6月25日(水)
選考結果 令和7年6月30日付けで書面にて通知予定
その他
・この選考において提出された書類等は、受付後返却しません。
・合否に関する電話等での問い合わせには応じません。
・選考に際して収集した個人情報は、本選考以外の目的では使用しません。
ご不明な点は、下記担当までお問い合わせいただきますようお願いします。
【担当・問い合わせ先】
〒530-8201
大阪市北区中之島1-3-20
大阪市職員共済組合 庶務係 (電話)06‐6208‐7541